SSブログ

■ ふたたびチャレンジします(^-^)/

ふたたびチャレンジします(^-^)/みなさん お久しぶりです♪
ほんとバタバタの毎日ですが、またチャレンジしようかなぁと思っています(^-^)/
ん?なあにぃって、日本一のお山にです(^-^)b
娘のケガ、私の脱臼とか^_^;
母の反対とかいろいろあったけど、昨日、直前の電話でキャンセルが入って、
山小屋も予約♪
相変わらずの強運かしらね~(^-^)エヘヘ
あとはピカピカに晴れて欲しい!

登頂に成功したら、またご報告しますね♪

あっ今、光こわれて?ネット接続できない状態^_^;
携帯から投稿 今通り雨がやんで、青空見えてきました♪

おかわりはありませんか?
タグ:富士山 2009
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

じゃすみん

がんばってね~!
by じゃすみん (2009-07-10 10:06) 

とんとん

お久しぶりです。元気そうでなによりです。
by とんとん (2010-01-24 14:28) 

■ ゆきどうろうまつり・・・ですぅ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。